ヒロイン輪姦03 セクシー仮面編





ヒロイン輪姦03 セクシー仮面編
作品番号TRK-03
定価10800円
ダウンロード3240円/3240PT
出演女優 川上ゆう
監督式正義
収録時間本編89分 メイキング25分
リリース日2011/08/26
シリーズ ヒロイン輪姦 
販売形態 【月額見放題】プラチナムプラン本編 
ビットレート ダウンロード:2500kbps
月額ストリーミング:1000kbps



社会派ニュースキャスターの古瀬由起子は人知れずセクシー仮面に変身して街に巣食う悪と戦い続けていた。そんなある日、巷を騒がせていた連続集団レイプ事件の被害者の父親、宮崎は始末屋に襲われているところをセクシー仮面に助けられる。宮崎はセクシー仮面の助言に従い由起子に協力を求めた。由起子は事件を裏で操るブラックタートルという組織をあぶりだすために宮崎と共に組織の秘密パーティーに潜入し証拠を掴もうとするが、それはセクシー仮面をおびき出し、生贄にするための罠だった!果たしてセクシー仮面は集団レイプ組織・ブラックタートルの集団レイプの餌食になってしまうのか!?[BAD END]


今回のヒロイン輪姦はセクシー仮面にピッタリの設定だと思いました。妄想計画のセクシー仮面から少し設定を変えニュースキャスターになりましたが、主演の川上ゆうさんは予想以上に キャスターにピッタリでした。今回もエキストラの方に参加していただき臨場感ある輪姦になったと思います。敵の村枝弁護士や岩倉博士というキャラも個性的で見応えあるお芝居を披露されています。輪姦シーンではマスクオン、マスクオフ派の人が両方楽しめる展開になっています。見所たっぷりの作品になりました。



Social Media: Instagram - YouTube - PlayStore - Website

Support For Update Full Movie: Donate

Comments

Visitor

Online

Related Post