ヒロイン完敗 美少女戦士セーラーウェヌス 後編





ヒロイン完敗 美少女戦士セーラーウェヌス 後編
作品番号GHKQ-62
定価10800円
ダウンロード5400円/5400PT
DVDトースター7560円/7560PT
出演女優 桐山結羽
監督宇那月
収録時間本編65分 メイキング5分
リリース日2018/10/26
販売形態 【月額見放題】先行メイキング映像  【月額見放題】プラチナムプラン本編 
ビットレート ダウンロード:3000kbps
月額ストリーミング:1000kbps


セーラーナイツの一人セーラーウェヌスは、闇の力を操る謎の集団の帝王ザグレイドに捕らえられたセレーナ、メリウス、アレス、ユピテルの4名の仲間を助けるため、敵の本拠地に単身乗り込み圧倒的な強さで帝王ザグレイドを倒し、結晶石化された仲間を助け出すことに成功した。かのように見えたのだが、なんと敵は、パワーアップして蘇ってきたのだった。セーラーウェヌスに倒された恨みとばかりに激しくウェヌスを痛めつける敵たち。身も心もボロボロになったセーラーウェヌスにさらに激しい屈辱がまっている。[BAD END]


今回の作品は、スーパーヒロインが次々と敵を倒すヒロインの強く美しい姿をフィーチャーした作品『ヒロイン完勝 美少女戦士セーラーウェヌス 前編』の続編の作品になっています。前作と同じく演じてくれたのは、アクション、お芝居、共にハイレベルなものを魅せてくれる桐山 結羽さんです。今作品は、前回の強いセーラーウェヌスが徹底的に負けてしまう内容になっております。終始、強く美しい活躍を魅せてくれたセーラーウェヌスがめちゃくちゃにされてしまいます。大勢の魔物との戦いに徐々に追い詰められていくウェヌスが素晴らしいです。そんな桐山 結羽さん演じるセーラーウェヌスのやられっぷりをたっぷり詰め込んだ『ヒロイン完敗 美少女戦士セーラーウェヌス 後編』是非ご覧になって下さい!!PS.この作品は『ヒロイン完敗 美少女戦士セーラーウェヌス 前編』の続きの物語になっております。両作品ご覧になっていただけるとより一層、桐山 結羽さん演じるセーラーウェヌスの魅力が見られると思います。


Social Media: Instagram - YouTube - PlayStore - Website

Support For Update Full Movie: Donate

Comments

Visitor

Online

Related Post