【G1】アメコミヒロイン白目討伐













【G1】アメコミヒロイン白目討伐
作品番号TGGP-46
定価10800円
ダウンロード3240円/3240PT
出演女優 みづなれい 朝桐光
監督六機崇
収録時間本編69分 メイキング12分
リリース日2012/11/23
レーベル / メーカー G1グランプリ 
販売形態 【月額見放題】プラチナムプラン本編 
ビットレート ダウンロード:2500kbps
月額ストリーミング:1000kbps


二代目・銀河害獣駆除保安官として地球に赴任したばかりのルーン。彼女こそ私たちの惑星・地球の平和と安全を守る正義の使者・SUPER▼WOMANその人なのだ!最近になって地球の侵略を狙っていると噂される銀河ギャング【テンペル】の動きがやはりどうしても気になるS▼Wは今夜も街の犯罪者たちをこらしめてゆく。しかし助けたはずの人質OLが手にするのはナント・・・惑星【 フォスター 】人を震え上がらせる恐怖の弱点鉱石『 ファルコニウム 』だったのだ!!!気を取り戻したS▼Wの目の前に立ちふさがる大男・シュラハトの三兄弟。さらに現れた女こそテンペルの地球方面侵略隊長アレス。ファルコニウムをちらつかせS▼Wを窮地へと追い込んでゆくテンペルの面々。ドミネーションに次ぐドミネーションの連続に体力を消耗してゆくS▼W。そしてついにファルコニウムを飲み込むはめになってしまう。体内をジワジワと毒されてゆくS▼W。そしてこともあろうに液体ファルコニウムを塗りこんだバイブを陰部に突き刺されてしまう・・・!残されたわずかな体力のS▼Wが連れてこられたのは銀河酒場の【 ガルビア広場 】。そこでSWが眼にしたものは天高くそびえ立つ無限加重壁だった!!!S▼Wの身体を叩き潰す巨大な壁!さあどうする!?・・・・・SUPER▼WOMAN!!![BAD END]


みなさま。GIGA第5回G-1グランプリへようこそ(^^)。今回こそトップを本気で狙う我らが六機組が満を持して投入したキャラはもちろんSUPER▼WOMAN!それを演じる主演女優にアノみづなれいちゃんを起用することに大成功ッ!!!勝利の手ごたえをひしひしと感じるあたしであったわけですがいざ撮影をしてみるとこれがいい出来だァァァッ!!!今回の六機オススメポインツは3つ!そのイチ!主演のれいちゃんの金髪のハマリ具合!こんなに金髪の似合う女優さんなかなかいないッス!!そのニ!!弱点鉱石による徹底的ないびり!今まではなんか弱点鉱石って【姑息】かなァ~と遠慮がちだったのですが、やはりSWにはコレが似合うのだッということで今回はめちゃくちゃに弱らせてやります!!そしてそのサン!!!巨大な壁の仕掛け!!今回用に工房に新たに造ってもらった巨大な壁。これが執拗にSWの身体に落とされます!どうなってしまうのかは・・・ズバリ見てのお楽しみッ!!!皆様の期待は裏切りませんゼッ!お楽しみに~(@^^@)/////


Social Media: Instagram - YouTube - PlayStore - Website

Support For Update Full Movie: Donate

Comments

Visitor

Online

Related Post