スーパーヒロインドミネーション Vol.07










スーパーヒロインドミネーション Vol.07
作品番号THH-07
定価10800円
ダウンロード3240円/3240PT
出演女優 汐見ゆうな
監督シュワルゼン3世
収録時間本編80分 メイキング14分
リリース日2007/04/11
シリーズ スーパーヒロインドミネーション 
販売形態 【月額見放題】プラチナムプラン本編 
ビットレート ダウンロード:1500kbps
月額ストリーミング:1000kbps


ダークサタンの戦闘員との死闘、 そしてピンチ!! 卑怯な戦闘員に拘束され打撃系バイオレンスや密着系バイオレンスに蹂躙されまくるロジータ。 起死回生の一撃でなんとか難を免れるが、凶暴ザルのクレイモンが現われ、更なるピンチに!! クレイモンのベアハグはロジータの神経中枢を麻痺させるのに余りあるものだった!! 最終手段のロジータフラッシュでなんとかクレイモンを血祭りにあげたロジータは いよいよダークサタンとの決戦に臨んだ!! しかしこれまでの戦いでかなりのダメージを受けているロジータは圧倒的に不利であった!! やがて拘束されダークサタンの一方的な蹂躙がロジータを苛んでいった。


Social Media: Instagram - YouTube - PlayStore - Website

Support For Update Full Movie: Donate

Comments

Visitor

Online

Related Post